• 2007.09.10 Monday

見事玉砕(笑)

今日はファイナンシャルプランナー2級の試験日でした。
もう、笑えるほど勉強しませんでした(駄目じゃん!!笑)
駄目ですね〜。何故かこの試験、宅建より勉強する気が起きてくれません。
年に3回試験があるから甘えてるのかなー。
それとも、就職に必ずしも大きな力になる資格ではないからか…。
自分の今後とか、生活には密着してると思って選択したんですけどねえ。
なので、全く持って勉強せずに試験に行ったので、もちろん出来も駄目駄目でした(笑)

そりゃ前日に友達に教えてもらったから!とあやしいCDを買いに三宮まで出掛けたり(新品で500円だった!!)、当日も妹の彼氏と妹に試験会場に送ってもらって、試験始まるまでモーニングしてたりしてたからなあ(笑)
そして、その試験後もあやしい買い物をしてから友達に会いにいったり。
借りたMDをダビングさせてもらったり、私が持っているCDをダビングしてあげたりしたものを持参しました…ってすべては前日のマニアな買い物から繋がっているのですが(笑)
ここんとこ一気に部屋の中があやしいものだらけになってます。
試験前に801にはまってどうするよ、私!!(笑)

ま。そんなこんなで今回も見事に玉砕した訳ですが、前回間違ったところとかは覚えていて正解出来たので、それを励みにもう少し頑張ろうかなーと思ってます(てか、自分がしっかり勉強したらええだけやん!笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/157543

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930