• 2007.09.16 Sunday

どきどきだぁ…

広島戦、悲しい試合が多かったので、今日の中日戦はどうなるだろう…と思いましたが、今日はやってくれましたね!良かった良かった。
やっぱり勝ってくれるとテンションも上がります。
安藤選手、頑張ってましたね。2勝目。
そして浜中選手の2ラン♪いいですね〜。
最後はJ−F−Kで締めくくり(ちょっと途中ヒヤリとする場面もありましたが)終わってみれば2−0。数字だけみれば、完璧に近い感じです。
優勝を目指すには1つ1つ勝っていくしかないわけで。
最後まで息切れせずに頑張って欲しいです。

今日は妊婦になった友人宅へお邪魔しに行ってたのですが、彼女も立派なトラキチさんなので、結局タイガース戦をテレビ観戦(笑)
色々ぐだぐだいいながら試合も最後まで見てしまいました(笑)
明日も別の友人宅へ遊びに行くのですが、今度は野球興味なしな人なので見せてくれないだろうなあ…(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/158390

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930