• 2008.01.01 Tuesday

あけましておめでとうございます!!

無事、2008年が明けました。
あけましておめでとうございます。
今年もこのブログをぼちぼちとでも続けていきたいな、と思っております。
嬉しいこと、悲しいこと、腹が立つこと、色んなことが起こるたびに、ブログに書こう!って思うようになりました。
(基本的に夜型人間で、夜しか何かをしたくならないので、ブログを書く時間がないって問題はあるんですが)
書くという行為を行うことによって、冷静に分析出来るってこともあるし、自分を見つめなおすことが出来ると思うので、大切だな、と思っています。
つたない、趣味なことばかり書いているブログですが(tigers-netで書くネタでないことも自覚はあるのですけれど。それもまた良いかな、と思ってたりします。笑)、少しでも暇つぶしに読んで頂ければ嬉しいです。

今年も出来ればフットワーク軽く生きたいな、と思ってます。
そして、何かを成し遂げた、と思えるようにしたいです。
(去年は何も達成出来なかったので)
仕事は、ガラッと変わるようなので、またストレスが大きくなりそうですが、あまり溜め込まないようにしないと、な、と。
(身体を壊しては元も子もない)
健康第一!睡眠不足解消!(せめて6時間は睡眠を取る!)
考え出すと色々あるなあ(笑)

そんなこんなですが。
今年もよろしくお願い致します!!

皆様にとって、健康で幸多き年となりますように。
お互いぼちぼち頑張りましょう!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/170019

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930