• 2008.01.30 Wednesday

やられた…

今日は仕事で夕方に外を歩く機会があり(といっても会社内ですが)、ブラウス+カーディガンで出歩いてたのが悪かったのか、はたまたここいらの寝不足が祟ったのか、外から帰ってくると、やたらとふらふらする…。
何だこの感覚は?と思いつつ。
ありがたいことに今日は定時日だったので、そうそうに退社して、家でねっ転がろうとしたら、来月から車のガソリンがまた高くなるらしい、入れに行くぞ!と父に誘われ…(ふらふらするって言うてる人間に運転させないで欲しい。苦笑)
父の車と2台でガソリンスタンドに行きましたよ(笑)
で、ご飯を食べて熱をこっそり測ってみると、いやいやなんと、37度4分もあるじゃあないですか(どないやー)
普段が35度8分か36度の人なので、こりゃ熱出てるーって感じがするわなーと妙に納得。
なので、今日は早めに布団に入ろうと思います。
(って、は!もう10時じゃんよ…)
人間、健康が第一ですよね。こんなことじゃあいかんいかん。

ハンドボール、残念でしたね。
この悔しさを最終予選にぶつけて欲しい。
ここまでせっかく盛り上がっている気運を、やはり勝利=北京行きの切符に繋げて欲しいですね。

今日聞いたドラマCD
ひめやかな殉情(2枚組の1枚目)/崎谷はるひ
やはりこの話好きですね〜。
聞き終わったのが4時でなければ続きも聞いたのですが。
(ってそれが不健康の原因だろうが、私!!笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/172872

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930