• 2008.01.29 Tuesday

諦めきれず(苦笑)

昨日はこのブログを書いた後、しばしどうしようか悩んだ結果…結局ドラマCDを聞いてしまいました(←予想通り。笑)
いくらお風呂に入る前に睡眠取ったからって(苦笑)、結局布団の中で取った睡魔が3時間はまずいかなー…。
まだ仕事が忙しいから、仕事中に寝る事はないですが。
やばいやばい。
今日は普通にちゃんと睡眠を取ろう!(笑)

今日は先にパソコンを開いてしまったので、まだ本を読んでいません。
てか、荷物を広げてブツのリストを作ろうとしております!
まだリストを作ろうと思える程度の数なので、今のうちに作ってしまおうと。
本とかCDとかもリストにしたいのですが、あまりにもあまりにもな数で、絶対に途中で諦めると思われます…というより、私ってリストとか作るの好きだなあ、と自分で突っ込んでみたり(苦笑)
さあて、今日はどこまで頑張れるかなあ。
後、やっぱり今日も何か1冊くらいは読みたいな…。

今日聞いたドラマCD
危険な保険医カウンセラー/みなみ遥

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/172775

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930