• 2008.02.01 Friday

無事に

たぶん今日は熱もなく(測ってないので正確には判りませんが)無事1日が終わりました。
久し振りに仕事も暇だったし、今月初!定時日以外に定時で帰れました。やった!
で、早く帰って何をするかといえば、読書なんですけどね。ははは。

しかし、冷凍食品の農薬にはびっくりしました。
普通に、誰の口にも入りそうな状況だったことが余計に怖いです。
しかも、被害者の方が商品を買ったお店が比較的近くにあったり。
見ても判らない安全に関しては、きちんとして欲しいですね。
楽しみな食事が毒見の時間になってしまっては、人生の楽しみが半減です。
どこかのモラルの問題で。
消費者として、厳しい目でこの成り行きを見守らなければ。うむ。

と、珍しく真面目なことを書いてみたり。

おっと、熱が下がったと思ったらまた夜更かしになりつつあるわ…(苦笑)
今日はこれからドラマCDを聴く時間ないなー。
諦める…諦められるかな…(笑)

部屋にいる時のバックミュージックは、今はコブクロの「5296」とバックストリートボーイズの「アンブレイカブル」。どちらかを聞いてます。
(ドラマは寝る直前布団の中と決めている?ので。笑)
コブクロは、自分がライブツアー「蕾」で聞いた新曲がたんまりと入ってて、聞きごたえ十分です。
やっぱ好きだなあ。
バックストリートボーイズは、コンサートのチケットを取ってたのに大阪公演中止になっちゃったし。その影響?でCDを購入するのがかなり遅くなっちゃいました(笑)今回から4人での活動になってますが、入ってる曲は良い感じ(良い意味で彼ららしい)なので、気に入ってます。

昨日聞いたドラマCD
ひめやかな殉情(2枚組の2枚目)/崎谷はるひ
繰り返し聞いても良いなと思うほどの素晴らしさっす。

今日読んだ本
籠の中で恋を唄う/柊平ハルモ
自分がつい手に取る本のイラストの系統が判りやすぎて笑えます(笑)
(ま、好きなものは仕方ない。苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/173049

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930