• 2008.02.02 Saturday

長かったなあ…

今週は長かったなあ(苦笑)
間に熱があったり、仕事が少しマシになったりしたからかなー。
ようやく金曜日になりました〜。
でも、今週は週末に予定を入れているので、ふと思い出したら元気になれたかな(笑)
てか、その予定はもう今日になるのか。ふふふ。
明日は朝から出掛けるのに、まだ起きてます。もう、3時。明日は起きれるかしらん…(毎回おんなじような不安を抱くくらいなら、早く寝ればええねんけども。苦笑)
目覚ましと携帯をセットしておこうかな。
明日は探し物が見つかるといいなー。
バレンタインの買い物もしておきたいし。
(義理より友情に近くて、愛情ではない感じのものをね。探さないといけないので。毎年難しいんだよなあ)
初めて入るお店にも挑戦するつもりだし。
たぶん凄い人なんだろうけど、明日は突撃するぞー!

今日は家に帰ってきたらすでに9時だったし、親の車のためにCDを焼いてあげたりしてたので、本を読めなかったっす。
また、明日。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/173147

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930