• 2008.02.04 Monday

誕生日

ハッピーバースデー、自分。
ということで。
何ということはない平日なので、普通に仕事にいき、残業させられ、ケーキは前日に食べちゃったし、全くもって誕生日らしい雰囲気のない一日でした(苦笑)
そんな中、おめでとうメールをくれた友人たちよ!
ありがとね〜。
自分が忘れられてないんだなと実感出来る(何ちゅう小心者。笑)瞬間です。
みんなの誕生日の時にも、忘れずおめでとうメールが出来ればいいのですが。(忘れた前科のある私…涙)

何か1つでいいので、成し遂げたことのある歳にしたいですね。はい。

昨日きいたドラマCD
ロマンティックな恋愛条件/水上ルイ
自分が、ラストになると睡魔に襲われるということに気がつきました。
ちょうど残り5分くらいで、どうも集中が切れるのか、寝落ちしている様子(苦笑)
ま、真夜中に聞いてるからそんなことになるんでしょうけどね。ははは。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/173445

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930