• 2008.02.03 Sunday

うってかわって

今日はお昼まで寝て過ごし(睡眠時間は6時間くらいですが。笑)
家から一歩も出ませんでした。
たまにはこういう日もありかな、と。
で、部屋の片付けの一つでもやったのかというと、やはりやってない訳で(苦笑)
東京の友達に送るためにCDのジャケットをコピーしたり、本を読んだりしてまったりと過ごしてしまいました。
退廃的やなー(笑)
それもまた楽し、ですけどね。
明日から、また日常が始まるんだなーと思うと、最近ちょっと胃が痛かったり。とほほ。
新しい事に慣れるまで、小心者なので、かなり時間がかかる方です。
今胃に来てるのも、同じことなんだろうなーという自覚はあるのですが。
仕事場では、基本、はっきりものをいう努力をしているので(派遣としてはベテランの年数いてるのに、えへへー、判りません〜とか言うのは性格的に出来なくて、損をしております…苦笑)、こんな風に私が胃が痛い思いをしているとは思われてないんだろうなあ(苦笑)
ま、頑張れ私。

今日は妹が旅行から帰ってきました。
お土産は松葉ガニ。さんきゅー。
家族4人でありがたく頂きました。おいしかったっす〜。
そして、明日がワタクシの誕生日ということで、ケーキも頂きました。
ちょっと贅沢な食卓(笑)
またひとつ年を重ねることに関しては、明日また書けたら書こうかな。

昨日(もう今朝だったけど。笑)聞いたドラマCD
極道はスーツがお好き/中原一也
相変わらず黒田さんは良いお声でした〜。ハート

今日読んだ本
恋はあせらず/崎谷はるひ
発売が少し古い本だったので、今の作風と少し違うものも入っていました。短編集だったのも少し驚き。
それがまた新鮮でした。

今日聞いたドラマCD
花嫁はいじっぱり/森本あき
次男カップル。長男カップルの時も思ったのですが、思いっきりの良いラブコメで、ここまで突き抜けてくれるといっそ心地よかったです(笑)ノリノリです(笑)
次の三男カップルのCDもすでに入手しているので、忘れる前に聞こうと思ってます。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/173348

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930