• 2008.02.08 Friday

危なかった…!

今日は朝服を着替えている途中に寝てしまい、はっと気がつくと8:10!!
さすがにもう駄目だと思いましたが、とりあえず化粧もせずに自転車に飛び乗り、暴走自転車と化して爆走しましたところ、何とか無事、遅刻せずに会社に行くことが出来ました(笑)
暴走している途中に、いつも追い抜いている人が見えてきたときは、本当にほっとしましたね(笑)
いやいや、こんな綱渡りしていたら、いつかやばいことになりそうだとは思っているのですが(苦笑)
ということで、今日は定時で帰れたことだし、ご飯後少しテレビを見、そのままお風呂の時間まで爆睡してしまいました。
で、風呂に入ってすぐに寝ればいいのですが、ついつい夜更かしして今2時半です。たはは。もう寝ないとな〜。
でも明日は金曜日。ようやく一週間が終わります。
んでもって3連休♪きゃっほ〜。
何とか明日も頑張りたいところです。

昨日聞いたドラマCD
ドキドキレンアイ/山本小鉄子
原作の漫画も好きなので、楽しみにしていたのですが、ホント可愛いお話で良かったです。一応関西の話ということで、関西弁もよく出てきますしね。
わりと、どんなお話でも関西弁萌えな私です(笑)

今日読んだ本
綺麗な彼は意地悪で/日生水貴
ものすっごく斜め読みしちゃったので、詳細を聞かれたら答えられないかも(笑)初めて買った作家さんかなあ。(もしかしたら誰かに借りて読んだかもしれないけど。苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/173687

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930