• 2008.02.08 Friday

三連休♪

やったね!
この連休前の夜が一番嬉しい時間です。
きっと、休みの間なんて、あっという間なんですけどね。
パアッと行きたい!と思っているのですが、予定は地味な感じ(笑)
でも、和歌山ラーメンを食べに行きたいな、と思っているのと、ムンク展を見に行きたいな、と思ってます。
後はこの後2月の予定がぼちぼち入っているので、必要最小限の買い物もしに行かないとなあ。
って考えるとやっぱあっという間やん!(苦笑)

今日は職場では歓迎会が催されていました。
もちろん、出席していません(笑)
頭では、そういう会には出席しておく方が良いことは判ってはいるのですが、これが中々、腰が重たいというか。
高いお金を払って、飲めないお酒をちょびっと飲んで、食べにくいご飯を少しだけ食べてって、何が嬉しくて出席せなあかんねん、と思ってしまう冷めた私。
これが社員だったら、ここまでは割りきれていないと思うんですがね。
いかんせん派遣社員なんで。
お給料の出ない残業、のイメージが拭えないんですよね(苦笑)
結局少し残業して帰宅しました。
ま、もう職場では宴会に行かない人のイメージがついてしまっているようなので、お断りも入れやすくてありがたいですね。
その浮いたお金で明日は美味しいものを食べたいなあ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/173757

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930