• 2008.02.16 Saturday

早起き。

かなりの夜更かしを堪能したワタクシが、今日は早めに起きてパソコンへ向かう…。
コブクロの一般発売があったので、頑張って取ろうとしたんですけどね。
結果は3分ですでにチケットごご用意できませんでした…はや!!
でも、以前のダイアルアップ+95の機械だったら、そこまで繋がらなかったと思うし(光+vistaでもなかなか繋がらなかった…)、きちんと自分の目で駄目だったって判っただけでも良かったかな?(ほんとか?笑)
ま、5月のチケットはもうゲット出来ているので(席判らないけど)、こんな心穏やかなのかもしれないですけどね(苦笑)
うちから近いところのも取りたかったんだけどなあ。
昔、新聞広告を見て電話をしてもチケットが取れてた頃が嘘のようです。
大きくなったなあ…。
好きなアーティストの方がものすごく売れちゃうと、ちょっと興味が薄れちゃったりするんですけどね。
コブクロは今んとこまだ大丈夫(笑)
今のスタイルを二人で貫いて欲しいものです。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/174466

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930