• 2008.02.16 Saturday

ようやく…

今週はもう仕事がばたばたで大変でした。
というか、クレーム天国です。とほほ。
(うちにいてる)プログラマーさんの「テストは完璧だと思います」なんて言葉、信用してはいけませんねえ〜(苦笑)
もう改修してはバグ、そのバグを修正してはバグ…利用者にテストしてもらってるんか?!って感じでした(涙)
そうするともちろん受付窓口に苦情が殺到するわけで。
電話を切るとすぐまた次の電話がかかってくるという、テレフォンアポインター並の電話量。しかも全部苦情。最悪っす…(涙)
しかも、どんな改修をしたのかも知らないし、何故その改修が必要だったか、誰からの指示なのかが判らない。
この状態でどうやって電話対応すればいいんすか!とまた切れる私(笑)
というか、これだけバグが出るなら改修じゃなくて改悪だ!!
いい加減、どんどんと自分の対応が悪くなっていくのを自覚していたのですが、その状態が3日続いたので今日はもうキレまくりでした!
いや、電話をかけてきた人にじゃないですよ、プログラマーとその改修を指示した上司にですよ(苦笑)
あまりに私が切れていたので、上司がお茶を買って持ってきてくれました(苦笑)
でも、切れた私はその混乱状態の中、有休届をばーんと提出して、今週末は再度3連休です!きゃっほー。
ま、今日も改修が入っているはずなので、月曜日にはもう少しマシになっているだろうと思うのですけどね…。
そして、私はこの3日間で何とかストレス発散して、火曜日にはこのおこりんぼ状態を脱して仕事に行ければいいなとおもっております。はい。
この週末は、予定は明日だけだし。
いっぱい睡眠取るぞー(笑)

来週には久しぶりに映画に行く予定です。
「アメリカン・ギャングスター」です。
今は邦画がメインになっていて、洋画が少なくて寂しいです。
ほんとは、他にも見に行きたいものもあるのですが、単館系なのか、うちの近所のシネコンには来てくれません…さみしいなあ。
でもま、久しぶりだし、見に行く日の前の日にはちゃんお睡眠をとっておこうと思ってます。
…今夜は夜更かしするけどねっ!(断言してるし。笑)
いやいや、それこそストレス解消っすよ!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/174438

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930