• 2008.02.19 Tuesday

比較的に

今日はのんびりした一日でした。
やっぱり休んだのは正解でしたね。問題が少しだけ減っていました(笑)
健康診断はやはり…付け焼刃では全然ダメでしたね(苦笑)
本当に成人病やばいです(涙)
少しずつでも体重減らしていかないとなあと強く反省した次第です。

明日は定時日です。と思うとちょっと元気(笑)
今日は早く寝て、明日の映画観賞に備えなくては。
映画も見ながら寝ちゃったことのある前科者なので(苦笑)
でも、見てる本数からすると、寝ちゃった映画は1%にも満たないのですよ、一応は(>_<)
面白くない話、およびミュージカルは私にとって鬼門です(T_T)

昨日読んだ本
YEBISUセレブリティーズ(ノベライズ)1/岩本薫
昨日の宣言通り?(笑)読んでしまいました。
そしてその後布団に入りながらドラマCDを聞いていたはずなのに…気づいたら寝てました(涙)たぶん、秒殺だったと思われます(だめだめやん)
今日こそは頑張るぞ!(って仕事行ったから今日もやばそうやなあ〜)
あ、もち小説の続きも読みたいなあ…と思ってます(爆)

今日読んだ本
しゃにむにGO28巻/羅川真里茂
羅川さんの本はずーっと全部買ってますね(笑)すごく好き。
いよいよお話もIHの準決勝。誰が勝ってもアリかもしれない、と思わせてくれているところが、さすがだなあと思います。ああ、続きが気になるっ!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/174800

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930