• 2008.02.20 Wednesday

ひさかたに

書いたと思っていたら、ブログを書いてる途中で寝ちゃって消えちゃったのを思い出しました(笑)
せっかく久し振りだったのに。
ということで、後追いで書いておきます(笑)

映画に行ってきました。
久し振りです♪
1年で30本以上見てた年もあったのですが、最近は洋画が不作?なのか気になるのが少なくて行っていません。悲しい…。
逆に邦画が元気ですよね。
昔は邦画には全く触手を動かされることはなかったのですが、最近は宣伝見てて、これ面白そう、と思うものが増えてきました。
ただま、テレビでやるサイクルが早いのが変わらないので、やっぱり映画館には行かないのですけれども(苦笑)
そんな中、久しぶりに見たいな、と思うものが出てきたので、定時日の水曜日、そしてレディースデイを使って行ってきました。
平日に楽しみがあると思うと、何とか仕事もこなせるってもんです(笑)
ゲンキンなんですけどね。
ま、私が見たい!と思う映画は面白いもの少ないんですが…ね(笑)

今日見た映画
アメリカン・ギャングスター
デンゼル・ワシントンとラッセル・クロウ。どちらも芸達者です。その辺りは安心してみていられます。
ただ、似たような顔の人がたくさん出てくるので、見分けが難しかったです(笑)
ところどころ、長いな…と思ったりもしましたが、私が見たいと思った映画の割には良かったです。
ただ…ラッセル・クロウ、もう少し痩せてほしいなあ…なんて(役作りかもしれませんけども。ははは)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/175156

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031