• 2008.02.22 Friday

頭痛…

定期的に痛くなるなあ…。
あんまり飲まないようにしてるけど、今日は仕事に影響が出そうになったので、薬飲みました(苦笑)
一回飲むとその日は落ち着くので、定時頃には頭痛は治まってたんですが、ここはもう帰ろう!と定時で帰ってしまいました(笑)
明日はもう定時で帰れないんだろうけれど(涙)
でも今週ももう1日だし。何とか頑張れるかなあ。

今週末は土曜日は予定がないので、また本読みふけるかなー。
自分の買いだめしている本もですが、とりあえず友達から借りてる本を何とかしないと。ふむ。
日曜日はとんぼ玉教室。久しぶりだから、きっとまた今までのスキルは消えてしまっていることでしょう(笑)
一から頑張るぞ〜。
その後は友達ん宅で鍋の予定…出来るかなあ。
やりたいなあ。と思っておりますが。友達の返事待ち。
よろしく頼むぢょ〜。って、お誘いをもらったんだけど、私のとんぼ玉があるから返事待ちになってるんだけどなんですが(苦笑)

とりあえず、明日も頑張ろう。
キレずにキレずに、うん。

昨日聞いたCD
YEBISUセレブリティーズ1/岩本薫・不破慎理
神奈さんと千葉さんでした。神奈さんの声をしっかり聞くのはこれが初めてだったかも。好きなお声です(笑)
小説を読んでから聞いたので、ついつい睡魔に襲われ(布団の中で聞いているので)3日目にしてようやく全部聞けました(笑)良かったですよ。

今日読んだ本
YEBISUセレブリティーズ(ノベライズ)2/岩本薫
そして続きを読んでいます。3〜5もぺらぺらぺらっと読んでしまいましたが、きちんとは読んでないので今回は2のみ書き込み。
前編なので、後編の3を明日読もう…と思ってますが。仕事から何時に帰ってこれるかが問題だ(涙)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/174990

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930