• 2008.04.01 Tuesday

帰らせろっ!!

ここんとこ、毎日毎日残業です。4時間近く残業しとります。
基本的に定時大好きっこなので、残業はつらいです(涙)
なのに、デフォルトが残業あり、になってきています。
いーやーだー(涙)
余暇を楽しめないと、お仕事をしているモチベーションが明らかに下がります(苦笑)
今日は帰ってきて、2本メールを入れたら、野たれ死んでいるようにそのまま寝落ち。あっという間でした。
やっぱ疲れているのかなあ。
春は憂鬱になりやすい季節で(当社比。笑)、元々テンションが下がり気味のところにこの残業、そしてきつい仕事。
体壊しそうだわ。十分気をつけようっと。
明日は早く帰れたらいいなあと思うのですが、今日も4時間しても終わらなかったのを置いて帰ってきたので、明日も忙しいんだろうなあ…ずーん。
友達から、家の近所の桜を見においで〜(平日限定)、というお誘いももらったのですが、いかんせん今の状態では有休をとれるような状況じゃない…ので断りました。
あーあ、彼女には、私のまた遊ぼうね!が完全に社交辞令やと思われてそうやな。
ほんと、色々憂鬱です。

今日読んだ本
ブラザーズ1・2/山本小鉄子
こちらも多分にもれず、収集癖にロックオンされた作家さんです(笑)
そう考えると、私って以外とかわいらしい話が好きなんだなと思いますね。
こちらはCDもゲットしてるので、また聞かなくちゃ♪

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/178934

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930