• 2008.04.02 Wednesday

ようやくようやく。

今日は残業1時間で帰れました〜。
ここんとこ、3時間とか4時間とか残業してたので、1時間で帰れると早く帰れたな〜と思っちゃったところが毒されている感じ(涙)
仕事が落ち着いてきたので、明日はそろそろ定時で帰りたいなあ。
と、最近気がついたのですが、私この辺の読みが甘いようで(というか、ポジティブ?)、今日は帰れそう!とか終わりそう!と思っちゃってるみたいです(苦笑)
ま、たいてい負けるんですけどねえ。
稼がせて頂いてるんだから、ありがたいと思うべきなのかしら(笑)
ほちぼちやります。

最近お花見へのお誘いが多いです。季節ですねえ。
近所の学校の桜もだいぶ咲き始め、3〜5分咲きかな?
第一弾は日曜日に行く予定だったんですが、どうも天気が悪そうな様子。
こればっかりは天気が悪いのは困りものですね…。
曇りでもいいので、雨が降りませんように…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/179162

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930