• 2008.04.09 Wednesday

定時日なのに〜ッ

毎週水曜日は定時日なので、基本は定時で帰らないといけないのです!
…今日も無理だったなあ(諦めムード。笑)
来週どっかで休みとろうかな。うん。良い考えかも(笑)
問題は、どこで休みを取れるかだ…昔はどこでも休めたのにな。ははは。

そんな中、平日の余暇が中々充実させられないのですが、最近頑張ってWebラジオを聞いています。時間がないので、一日に大量に聞いています(笑)頑張ってます(苦笑)
気づいたら寝てる時もありますが(そのくらいなら諦めて寝ちゃった方がいいんだろうなーとは思いますが。苦笑)楽しいのでいっかー、ちゅうことで。
は!そうやって疲れを貯めてってるからテンションあがらないのか??
でも昔から普通にAMラジオやFMラジオが好きだったので、Webって世界はすごいな〜と思いますね。
ラジオのチャンネルが凄い数!!(笑)
あれもそれも気になるから、寝る時間をどんどん削る…。
ストレス発散か、それとも疲れの蓄積か。

今日も本読むかCD聞きたかったんだけど…Webに踊らされ。
明日こそは。…どかな?(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/180200

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930