• 2008.04.08 Tuesday

毎日残業。

どうなってるんだ?!
何が忙しいのか判らないのに、仕事がどんどんやってくる。
ひとつひとつの仕事は大きくないから、見た目判らないんだけど、数が多くてボディブロー。
明らかに回ってない(苦笑)
新しい人を派遣で採用するらしいのですがね…。
どんな人が来るのかちょっと戦々恐々(苦笑)
普通に新人さんだと、たぶんひとまわ…いやいや、若い人が来るんだろうしなあ。
基本的には、あまり人を嫌いにはならない方なのですが、苦手、な人はたくさんいます。(ハンサムくんとか、綺麗なお嬢さんとかが苦手です。苦笑)
嫌い、というくらい強い感情を持つには、何かマイナスなことをされたりしない限りないのですけどね…。
頑張れば誰とでも話すことは出来るので、見た目そうは見えないらしいですが、人見知り人一倍です。
なので、話しやすい人が来てくれるといいなーと思います。
厳しいお局にならないよう気をつけます(笑)

今日読んだ本
蜜は夜よりかぎりなく/崎谷はるひ
白鷺シリーズの最後ということらしいです。ちょうどこの間読み返したところだったので、するっと入れました。(再読したものはここには書いていないのです。苦笑)愛のカタチは色々で、読んで考えました。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/180192

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930