• 2008.04.12 Saturday

ちょっと遅めだった(笑)

先週に引き続き、お花見に行ってきました。
こないだは超近場の地元の公園だったのですが、今回は自動車で3時間(笑)遠っ(笑)
といっても、私は助手席に乗ってただけなんですけどね(苦笑)
行先は鳥取の打吹公園。
残念ながら、もう桜は散り始めていました(苦笑)
ま、いいですけどね。実際には花より団子な私ですんで♪
さらさらと散る桜の中で、ご飯を食べる。贅沢〜(笑)
町の散策も楽しみました。
その中で。
コーヒーを頂きました。
コーヒー豆を石臼で挽いたコーヒー。しかも、その引くのを自分で体験させて頂きました。何か嬉しくなっちゃいました(笑)
で、そうして出来上がったコーヒーは、ミルク、砂糖の代わりに小豆を入れて飲むんんだったです。美味しかったですよ。

石臼でコーヒーを挽きました

で、そのコーヒーです

今日聞いたCD
可愛い下僕の育て方/雪代鞠絵
遊佐さんと宮田さんでした。どちらも上手い(笑)実は今日はかなり眠たかったので、これは途中で寝落ちしちゃうかもなあと思ってたのですが、気がつけば全部聞いていました。やっぱり、原作知らない方が寝落ちしにくいのかなあ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/180618

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930