• 2008.04.13 Sunday

今朝。

今日は久し振りに予定がない日、として過ごそうと思っていたら。
朝起きたらメールにお誘いが入ってた。
しかも今日(笑)
どうも見たいな〜と思ってた映画が今週の金曜日で終わってしまうらしい(苦笑)
それも2本。
ということで、今日はそのうちの1本を見に行きました。
残りの1本は今週中の平日にどっかで行く予定です。
ま、今日は一応は睡眠時間は確保しましたんで、疲れの解消は出来たかなあ。
でも、ずっと眠いのおさまらないんだけど。何でだろ?(笑)
さあて、明日の朝は大丈夫かな。
今、バイオリズムがかなり低くて仕事行きたくない病にかかってるんで(苦笑)少しでも疲れが取れてるといいなあ。
(って、遊びに行ってる限り無理じゃな。笑)

今日見た映画
バンテージ・ポイント
面白い切り口で、期待してなかったからか(笑)、面白かったです。
最後まで引き込まれたまま見ることが出来ました。
小粒だけど、アリでした。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/180614

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930