• 2008.04.22 Tuesday

帰りに。

残業した後でも(笑)、近所の友達のおうちに行ってきました(苦笑)
そして萌え話…いや、本当の理由はCDを借りに行ってたんですが(って、それもどうせ萌えじゃん…苦笑)、上がり込んでしゃべり倒し(笑)
阿呆な話をして、ストレス発散です。

今週末は歯医者さんの定期健診です。
以前に歯に詰めていたのが取れてしまったのに、しばらく放っていたらえらいことになりまして(苦笑)、それから毎年1回、定期的に歯医者さんに健診に通っています…(^_^;)
実は、永久歯に生え変わる時に、自分では中々抜けなくて、ほとんどの歯を歯医者さんで抜いてもらってたので、かなり歯医者さんは苦手だったのですが(麻酔注射が痛くって!)、最近は検診だけなので、だいぶ苦手意識がマシになってきました(苦笑)
去年は検診だけで問題なし、OKだったので、今年もそうでありますように!

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/181798

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930