• 2008.04.24 Thursday

ほえええ。

お気に入りのwebラジオが次回8回目で終わりらしい…はやっ!!
爆笑出来るくらい面白かったのになあ。さみしい(>_<)
次回(来週)も是非忘れずに聞こう。

明日頑張っていけばGW突入です♪
といっても今月はカレンダー通り出勤なので、あんまりGWな感じはしないですけどね〜(涙)
そう考えると今年のGWは寂しいかなあ。
といっても、ウチの派遣先は1日がメーデーでお休みで、2日はお休み。なので、6連休です。嬉しいなあ。
でも今のところ何の予定もないんですけどね〜。
結局は近場をうろうろして終わりなのかもしれないなあ。
それも、楽しいかな?(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/181804

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930