• 2008.04.25 Friday

良かったです!

今日は歯医者さんへ定期健診に行きました。
自分で気になるところはなかったんですが、毎年どっかに虫歯が出来てたらどうしようと不安になるんですよねえ…。
が、今回も何もありませんでした〜♪
良かった良かった。
出来れば生涯自分の歯で生活したいので、苦手の歯医者さんも頑張って通うぞ〜と思っております。
ま、すでに虫歯にやられまくってるんですけどね(治療済みですが)
一生懸命歯磨き歯磨きです。

で、今日は歯医者さんに行くので定時で帰る〜っとなるべく回りに宣伝してたのですが、やっぱり帰れるわけもなく(苦笑)あせあせ…。
だけど歯医者さんに遅刻したくなかったので、無理矢理帰りました(笑)
でもそうでもしないと帰れそうにない雰囲気だったので、今日は歯医者さんがあって良かったのかも。
だって、明日明後日は土日だあああ!

とりあえず、久しぶりにのんびりするか、部屋の片付けをするか、溜まった本を読むかだな。ふむ。
…たぶん、一番最後だな(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/181930

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930