• 2008.04.30 Wednesday

直前。

怒涛の6連休の直前です。
間の一日だけ、出勤しました。
本当は休む予定だったのですが、4月にすでに1日休暇を取ってしまっていたので、有休日数の決して多くない私としては、大事をとって行きました。
ま、休んでいる人が多いので、仕事は終始穏やかムード。
眠くなるほどいい感じ(笑)でした。
そしていよいよ5/7から、新しい派遣の人が入ってくるそうです。
どうなのかなあ。バリバリやる人みたいだけど。
仕事の教育とかどうするのか、気づけば心配しているのは私だけで、皆適当でええやんって言うてるんだよなあ(苦笑)
始まってしまったら、そうも言うてられないと思うけど…。
とまあ、仕事の心配は当日するとして。
今日から連休♪
この瞬間が一番嬉しいんだろうな♪
とりあえず、部屋の片づけ頑張らないとなあ…。
でも、明日はお出かけです。
映画、ファーストディですものね☆

今日読んだ本
夢をみてるみたいに/崎谷はるひ
とりあえず、持っていない本は集めて回ろうかと(笑)文体が今より若くって(少し前のなので当たり前なのですが)、続けて読んでいると判らないけど、ふと前のを読むと、やっぱり文体って変わるんだなあと微かに思ったりしました(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/182849

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930