• 2008.04.29 Tuesday

お買いもの♪

今日は予定通り大阪へ買い物に出掛けておりました。
ま、買い物と言っても本屋を巡っていると言った方がいいくらいですが(笑)
しかしながら、実は自分が探していたモノが見つからなくて、やけっぱちで予定になかったものを大量買いしてしまいました。駄目駄目ですね(苦笑)
ま、自分的には少し気分浮上したので、これでよしとするかな。
ただし、買えなくて悔しい気持ちは持ち続けているので、もしかすると、このGW中にリベンジに行くかもです。
何といってもGW中に使える乗車券を買ったので、使わないともったいないというか(貧乏人根性。苦笑)
色々、考えてます。

今日読んだ本
ショットガン・マリッジ/葛井美鳥
これでそろそろそろったかな?(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/182511

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930