• 2008.08.20 Wednesday

予想通りかな…?

行ってきました、ハプニング。
仕事を無理矢理定時で切り上げ(といっても今日は定時日だったので、残業する方が申請書類を出さないといけなかったり面倒なのですが)、映画へGO!
と行きたいところなのですが、いかんせん睡眠不足で辛い辛い。
ちゅーことで、8時45分出発なのを良い事に、1時間ほど仮眠をば(苦笑)
予定時間に起きだして、ようやく行動開始しました(笑)

で、映画です。ハプニング。うぬぬ。
M・ナイト・シャマラン監督なので、まあ、何というか、さほど期待はしないようにして行きました(笑)
といってもいつも途中で眠くなったことはないので、引きつける?何かがあるんだとは思っているのです。
ただ、結末というか、そういうことーというところがたまにええええー?というところがありまして(苦笑)
今回はというと。
ん?監督は環境問題に危機感を持っているのか?というのが感想ですねえ(苦笑)
相変わらず犯人は見えない「何か」なのですが。
いつも、上手いこと撮ってるなあと感心しています。
ただ、何故かチープっぽい…?(笑)
でもまあ、今回も最後までどうやって終わるつもりだろうと思って眠くなることなく見れましたし、1000円の日に行ったので(レディースデイ)良かったかな(笑)
という感じです。

次はハムナプトラ3かなあ。1も2も映画館で見てるし。
友達はドラゴンキングダム(だったかな?)が気になってる様子。
後は、ポニョかな。とりあえずは宮崎アニメなので(笑)
さほどこれ!ってものがない割には、映画館に行くことになるのかもな〜。
(これ!って思わないのは、私が暗く考えさせられる系が好きだからかもですが。笑)

今日見た映画
ハプニング/M・ナイト・シャマラン監督
感想は、本分の中で。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/195406

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031