• 2008.08.29 Friday

重い腰を上げて

ようやく、来月に迫った東京旅行の新幹線と宿の予約をしてきました。
貧乏な私としては、高速バス利用でも良かったんですが、さすがに連れに言えず(独身OLがそこまでせんでも…って人なので。笑)リッチに新幹線です。
…といいたいところなのですが、ひかり利用です(笑)
中途半端にリッチになりきれない私(苦笑)
でも、こうやって、ひとつひとつ準備を進めて行ってると、ああ、ホントに来月行くんだなあって楽しみになってきました☆
後は、向こうに行って何をするかを早く決めないとな〜。


今週読んだ本
仔猫は恋に甘くかみつく/雪代鞠絵
純粋なデザイア/坂井朱生
半熟生活トライアル/坂井朱生
今週も定時で帰れているわりには読めていません…。それは寝不足過ぎてつい夜寝しちゃうからです(苦笑)そして、夜中に目が冴える…意味ないやん!
そしてネットサーフィンしちゃってる自分が終わってるなーと思う今日この頃。
でも今週も今日一日。がんばろー。
土曜日はお出掛けさ♪

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/195876

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930