• 2008.08.31 Sunday

運動?

今日は大阪へ買い物へ行ってきました。
買い物といっても、いつも通り、本屋巡りですけどね(苦笑)
しかし、普段運動らしきことを全くしていないのに、お休みの日になったら一生懸命歩いてお出かけしている今日この頃。
今日もやたらめったら歩きました。
すっかり、足がだるい…(涙)
運動不足もええとこですわ。
でも、おうちでだらだらしてるよりは、少しは身体を動かしてて良いのかな?
と前向き解釈をして(笑)、明日も頑張ります。
明日は一人でお出かけですが、考えていると意外と忙しくなりそうです。
…朝起きる気がないからですけどね(苦笑)
さくさくと進めなくっちゃ。

はっ!会社の制服がほつれてきて持って帰ってきてたんだった!
縫わないとなあ…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/196096

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930