• 2008.09.15 Monday

がつんと。

髪を切りました。
ずぼらをしていて腰近くまで伸びていたのですが(半年くらい放っておいた…)、東京旅行に向け、あまりにも重たいのですっぱりと。
本当はボブくらいまで切ってしまいたかったのですがね〜。
また残暑厳しいですし、まとめ髪が出来ないと暑くてたまらないので、結局くくれる長さに落ち着きました。
美容院の方や、家族からは結構切ったね、と言われましたが、自分的はまだ切りたい(笑)ま、徐々に短くなっていくかもです。
そして、染めもしてみました。ちょっとだけ。
これで、あんまりずぼらしてると、境目がわかるようになってしまうので、次はもう少しマメに行くでしょう(苦笑)

と、一応予定通りの行動し、4連休が終わろうとしています。
あーあ、社会人の連休なんて、ホントあっという間ですね。
でも来週末は旅行でまた3連休なので(天気悪そうなのが気にかかりますが)、今週は残り3日!何とか頑張りたいところです。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/197888

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930