• 2008.09.12 Friday

予想通り。

今朝、起きられませんでした。ええ、予想通りです。
ちゃんと目覚しがなって、ああ起きないとなあとまでは思ったんですが、もうちょっとだけ…があだとなり、気づけば昼前…とほほ。
お店には行ってみましたが、もちろん欲しかったものはもう売り切れちゃってました。
ま、当たり前ですが。(涙)

後は平日休み時の恒例?郵便局へ。
働いてると郵便局が空いている時間になかなか行けないので…ね。
こちらは、目的を果たして無事帰宅。

後は家族女三人で、近所のやっすい中華屋さんにご飯を食べにいきました。
やっすいんだけど、味は中々なもので、おなかいっぱいになるまで食べてしまいました(笑)満足満足。
そのあとは卓球へ…。
何故に卓球か…?それは私たちにも判りません(笑)
でも、空振りなんのその、楽しく卓球(というよりピンポンだけど)してきました。
結構汗だくになったので(そこまで本気でやらなくてもいいのに。笑)、いい運動になりました(苦笑)
明日、筋肉痛になってなければいいけどなあ…。

そしてこれから、大量にゲットしてきた本を読破する予定です。
きゃっほー(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/197550

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930