• 2008.10.12 Sunday

予定通りに。

昨日、予定通り「崖の上のポニョ」を見てきました。
いやあ…突っ込みところ満載(笑)
どこから突っ込んで良いかも判らないくらい、説明がない(苦笑)
どんどん展開が進む。
でもたぶん、わざとそうしてあるんだと思う…。
そこを度外視して、とりあえず受け入れて見る!と割り切れば、面白かったです。最初から最後までダレることなく引っ張られました。
良くも悪くも宮崎アニメ。
嫌いではないんですけどね(苦笑)
もう少し説明があっても良かったんではないかなあと思わないでもなかったです。
とりあえず、なんで?どういうこと?って気持ちを割り切れない人は、見ない方が無難かな、とは思いましたね(笑)

次は「最後の初恋」の予定です。
どんどん見ないとどんどん終わっていく〜。
あ、もしかすると「WANTED」かも。
全く眼中になかったんですが、友人二人がそろって見たいといった珍しい映画なので、たぶん、行くでしょう…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/201164

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031