• 2008.10.12 Sunday

やられた…やっぱり。

来年の予定が入りました(笑)
誘いを受けた時に、危ないなーとは思っていたのですが。
お正月休み明け、連休後の火曜日。
はうう、休みにくい日じゃないのよー。
お芝居のチケットが取れてしまいました(苦笑)
妹に、第一希望は日曜日、第二希望は火曜日、にするから(第二第三は平日でないと駄目だったようですが)、平日になったら一緒に行ってね!と言われていたおりまして。
何故か彼女は日曜日のチケットが取れる自信があったようですが、平日になるんじゃないの〜と思った自分の予想が的中、ということで。
でも、休むんですけどね。前から三列目だし、せっかくなので。
三谷さんの舞台、初体験。
楽しみです。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/201166

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031