• 2008.10.15 Wednesday

うううーん。

予定通り「最後の初恋」を見に行きました。
何というか…。
色んな恋愛映画の要素を短い時間の中に詰め込もうとしたから、どのエピソードも中途半端…な気がして仕方がありませんでした(苦笑)
主人公の女性と、お相手の男性。
どちらももう少し感情移入が出来そうなキャラクターだったらなあと思うのですが。
これは見る年齢によるのかもしれませんけれども。
レディースディに見に行ったので、ま、許せるって感じですかね〜。
人にお勧めするか?と聞かれたら、あまり勧めないかも。
あくまで、主観的感想ですが。

次は今週もまた水曜日に映画に行く予定です。
4週間連続(笑)しかも、ここまで3本は全滅に近いんだけど(苦笑)
次は「ウォンテッド」の予定です。
こちらは全くもって私の眼中にはなかったのですが、友達からお誘いを受けたので。
さてはて、こちらはどうかなー(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/201858

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031