• 2008.10.13 Monday

ようやく。

部屋の片付けを敢行しました。
GWから、やらないとあかんなあとは思っていたのですが、日々の多忙さにかまけてほったらかしていたのです。
文字通りみかん箱が部屋に4箱…。もちろん、部屋は手狭な状態です。
今日片付けを出来た理由は、明日も予定がないからです。
部屋の片付けといいつつも本当は本の整理と同意語なので(苦笑)、ついつい捨てようと思う本や、懐かしい本が出てくると読んでしまう…。
なので、1日しか日がないと、最後まで片付け出来る自信がなかったんですね。
しかし…片付けてみて、改めてどんだけの冊数本を買ってるんだ、私、と(笑)
結局、予定通り今日中には整理は終わらず。
だけど、みかん箱はなくなったので、かなりすっきり気分です。
明日もこの調子で頑張ろう。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/201167

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930