• 2008.10.20 Monday

ほんまになあ…

今日はとんぼ玉教室に出掛けておりました。
(妹と両親、彼氏とその家族でお食事会をしていたのですが、私は不参加。ああいうのって、出席すべきなのかどうなのか、その家族や地域、考え方によって違うので、本当に困りますね)
本日の制作物は、とんぼ玉ならぬウシ玉。それとハロウィーンにちなんだかぼちゃの人形もどき。
来年の干支なのでうしにチャレンジしたのですけれど。
ほんと、早いなあと思って。
もう、来年の準備ですよ。残り2ヵ月半。
こないだ今年が始まったばかりだと思ったのに。
年々早くなります。
そして、どんどん年齢をとります。正直、怖いです。
成長しない自分に。このままでどうなっていくのか、とか。
ま、考えているだけじゃ、何の答えにもならないんですけどねえ。(苦笑)
行動あるのみ。
今年は「アクティブに遊ぶ!」と決めて過ごしてきたので、来年はどうしようかな。将来に備える、とかにした方がええのかなあ。
でも、そんなことしたら、一年沈み込みそうやしなー(笑)
とりあえずは、今年の残りもガンガン遊ぶぞー!!
すぐ仕事のことを考えている自分がいて、沈むけど(苦笑)
ノイローゼちゃうんかしら(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/201859

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930