• 2008.10.22 Wednesday

頑張ってほしいなあ。

今週も予定通り、ウォンテッドを見てきました。
一生懸命仕事を定時で終わらせて。(元々水曜日は定時日なのですけどね)
なのになのに。
何ですか、あれは〜!(号泣)
R-15指定だったので、ま、暴力的なんだろうな、とは思っていたのですが。
あれは…うーん。
何の罪もない一般市民が一体何人死んだよ?っちゅー展開…。
主人公が怪我したり、仇役がやられたりするのはストーリー上まあ許せるのですが…。
身体的に痛そうだったしなあ…。
今回も主人公に同調出来なかったし。
てか、魅力的なキャラクターがいない。もったいない…。
ホントに、最近の洋画はネタ切れしてるのかもなあ、なんて思いました。
(4週連続映画見て、当たり!がないんだものなあ…)
唯一、モーガン・フリーマンの曲者ぶりはやはり良かったです♪

次はたぶんPSアイラブユーの予定です。
もう、全く期待してません(苦笑)
てか、予告でかなり流しちゃってました…(涙)

予告といえば、ラッセル・クロウとレオナルド・ディカプリオの映画の宣伝をしていました。
ちょっと気になる。でも、やっぱりこちらも痛そうだった…。
暗いのや考えさせられる映画は全然好きなんですけどね〜。
身体的に痛いのは苦手です。気にせず見てますけどね(苦笑)
あ、レッドクリフは行くかも。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/202429

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031