• 2008.10.26 Sunday

へたっぴーすぎる。

今日はとんぼ玉教室の日でした。
今回は先週から続いての教室だったので、多少は手が覚えているかと思いましたが…駄目ですね…(号泣)
どうせなら毎日やりたいくらいなのですが、ガスバーナーでガラス棒を溶かして制作するとんぼ玉は、さすがに紙だらけの私の部屋でやるのは不可能で(すっごい燃えそう。笑)
行った日には集中して頑張ってはいるのですが、所詮元々美術の才能なんて皆無な私、そんな簡単にうまくなるはずもなく(もう何年も教室に通ってるにも関わらず)、一体いつになったら人に見せれるものが作れるのか…。
甚だ疑問です。
でもでも、まだしばらく、頑張りたいと思っております。
といっても、今年は先生の都合で今日で終わりなんですよね〜。
ホントは年末にもう一回出来る予定なのですが、私が萌え〜な都合で東京に行くことなるかもしれず、その際はお休みさせて頂くことにしているのです。ま…まだどうなるか判りませんけれどね。
だって、まだ年末のイベントのチケット、全然取れてないし(笑)
てか、取れるのか??(笑)
行くぜ、東京!と、大風呂敷広げたものの、チケット一枚も取れなくて、地元でいつも通りな年末年始を過ごしているかもしれません。うぬぬ。
チケットは運とコネだなあ…。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/202504

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930