• 2008.10.28 Tuesday

感覚が金曜日。

何故か今日はずっと金曜日の気分でした。
でも思い出すと月曜日。これまた悲しい(苦笑)
まだ、今週始まったばかりなんですよね〜。

今週の水曜日は久しぶりに映画に行かない水曜日になりそうです。
定時日なので、溜まった本やCDを聞くのに費やそうかな。
てか、最近ネットばかりしてて、本やCDが聞けてないのですが。
天敵は、ネットなのです(苦笑)
パソコンはマジカルボックスですね〜。
せっかくの機能のほんの数パーセントも活用出来てないんでしょうけど(苦笑)
そろそろ少しはネットやパソコンの勉強したいなあ。
会社で使って、ヘルプデスクもどきなこともしてるけど。
家で遊ぶのとは全然違うので。
興味深々です(笑)

今週もどっかで休暇取るぞ〜!
今のところは木曜日あたりかな…。
本当は連休前の金曜日になんて休みたいんですが、こっそり聞いてみると上司が強固に反対するので(涙。ま、確かに月末はかなり忙しいので暴挙ではあるとは思ってますけどね。苦笑)、前日の木曜日あたり。狙い目かなと。
(水曜日は他の子にとられちゃったので)
上司との駆け引きが続きます(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/202578

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930