• 2008.11.02 Sunday

運動不足にもほどがある

昨日は予定通り大阪萌えツアーに行ってまいりました。
そして今日は筋肉痛です…なんでやねん!(笑)
確かに昨日、ものすごく低い段の商品を見るのに、足をプルプルさせながら無理矢理しゃがんでたり、色んなところの階段をひたすら上ったり下りたりしていましたが、何故そんなことくらいで筋肉痛になるんだ、私の身体〜!!
今日一日、違和感ばりばりで生活しとります。
日頃全くといっていいほど運動していない私なので、自業自得ではあるのですが…運動の秋、ホントに何か始めないとやばいかもです(涙)

そんな中、今日は親戚の結婚式に出席していた両親を駅まで迎えに行ったり、昨日買いそびれたものをこそっと買いに行ったりしていました。
(車で本屋を巡ってただけですが)
とりあえず、明日はどこにも出掛けなくても良いように、食糧も調達してまいりました(運動不足とか言った舌の先が乾かないうちに…)
明日は家から一歩も出ないぞー(出来れば。笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/203037

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930