• 2008.11.01 Saturday

撃沈(涙)

お仕事朝からフル稼働になるだろうことは判ってはいたのですが。
真っ赤っかなメールの嵐を整理していると、いやな文章が。
その中に会議案内が2つも!!
なーぜーだー(涙)
今日は月末でしょー!!
しかも、会議の一つは17時から。いやいや、残業決定じゃないですか(涙)
まあねえ…稼がせてもらえたと思えばいいんでしょうけど(苦笑)
明日から3連休だと思わないと乗り切れなかったかも(笑)
ということで、本日はめでたく21時近くまで仕事しておりました。
ああ、やっぱり休む日は考えないといけないなあ。
自業自得。

明日は大阪へ出掛ける予定です。
いつもの萌えツアーです(笑)
このために残業しているのですよ、ということで。
明日の準備をして、今日は早めに寝ないとなあ。
休みの日の夜更かしは、日曜日以降にお預けです(笑)

最近のBGMは久しぶりに洋楽聴いてます。
あ、コブクロの新曲CD買いました〜。初回特典付き。
買うだけ買って、聞いてないのはいつものことですが(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930