• 2008.11.10 Monday

久し振りに大変だったな…

今朝はチケットをゲットするために早起きをしました。
(といっても10時前ですが。…寝たの朝の5時を過ぎてたんで。てへ)
先行発売の抽選でなく、一般発売の電話&ネットでチケットを取るのは久しぶりでした。
いやあ…惨敗です。
そうです、こうやって全然電話繋がんないのよね。
ネットも繋がらなくなるのよねっ。
と実感しつつ、電話・ネット共努力を続けて12分。
ようやく電話が繋がったと思ったら!
「予定枚数を終了しました」と無体なコメントが流れてた…(号泣)
あああ、そうだったよ。チケットってなかなか取れなかったよね!
と久し振りに実感しましたよ(苦笑)
でも、コネのない人間は地道に努力するしかない(笑)
はああ…。何か当たらないかなー。
というか、今、先行抽選に申し込んでるのが当たらないかなー。
先週末から仕事が最悪で、明日は本当に会社に行きたくないくらいなので(絶対とらぶってるの判ってる日に会社行きたくな〜い。しかも会議まである…)、未来に人参をぶら下げたい!(笑)

ふと時間があるとつい仕事のことを考えてしまうこの週末…やばいやばい。
また体調悪くしちゃうじゃないか!(会社は休みませんが)
とことんプレッシャーに弱い私です(涙)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/203628

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930