• 2008.11.11 Tuesday

きっついなあ…

社内システム(アプリケーション)のヘルプデスクのような(このような、が曲者)仕事をしている私。
実際には、運営担当として、社内システムがスムーズに運営されるための補佐がメインのお仕事。(ようは苦情受付係っすな)
しかし最近、サーバの入れ替えだの、ソフトのバージョンUPだの、システム改修だのが重なって、エラー出まくり、問い合わせ倍増なのです。
開発担当、サーバ担当のキミ達よ、ちゃんとテストしてからこっちに引き継いでくれよ!!
と、問い合わせを受け付ける部所の私としては、愚痴の一つも言いたいわけです(苦笑)
しかしこれが、お互い持ちつ持たれつなところもあって、中々怒りだけで突っ走ることも出来ないんですよね〜(涙)
そして今日も一日、ひたすら謝る一日と相成りました。
(予想通りなのが悲しいところ)
しかも、システム改修のための打ち合わせにも引っ張り出される始末。
開発担当よ…運営人員にシステム構造の詳細を確認するな…(苦笑)
ああ、明日は無事に終わりますように。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/203707

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930