• 2008.11.15 Saturday

プチ凹み気味

自分のおっちょこちょいさに涙…。

今日は、せっかく新品同様に生まれ変わった携帯を、ポケットから出すときに手を滑らせて地面に落してしまいました…(涙)
ゆっくり落ちたので、壊れはしませんでしたが、ついこの間外装を新品に直してもらったところなのに、キ…キズが!!(号泣)
物は壊れるものだ、と頭でいくら自分を慰めようとしても、自分がやった失敗なので、後悔しまくりです。
いや、かなり小さいことなんですけどね(苦笑)
良かったを探せば、そっちのが大きいんですけどね。
こんな小さなことで中々浮きあがれない自分にまた呆れたり。
ほとほと、小さな人間だなあ、私(涙)

と、小さなことで凹んでおりますが、他は今日はのんびり過ごせました。
本当は紅葉を見に行く予定だったのですが、近所ではまだ紅葉には早すぎるようで、次週に予定を繰り越したので、ぽっかり空いたのです。
で、妹と昼まで寝て、ぐだぐだして、買い物行って、家族でご飯食べに行って。
何でもない休日です。
でも、時はどんな時でも流れていて、状況はどんどん変わっていきます。
来年はきっと、何でもない休日でも、同じ状況じゃない。
今の時間を大切にしたいなあと思う、今日この頃です。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/204083

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930