• 2008.11.19 Wednesday

我慢出来ずに。

結局今朝も頭痛治らずってか、余計ひどくなっていたので、致し方なく薬飲みました(涙)
会社着いたころはまだ種が残ってる感じだったのですが、始業時間が始まると同時に電話が鳴った…!
今日からサーバー更新してて、色々とお問い合わせが殺到…(号泣)
それもこれも、インストールして頂かないといけないようになっているからなのですけどね。そんな作りにするなよ〜(怒)
昨今、どの会社のパソコンも、セキュリティは厳しい訳で。
そりゃもう全部ブロックされるわけですよ。たあああ。
そのブロックをどうやって解除してそのソフトをインストールするのか、を説明しないといけない。が、パソコンによって違うんですな、もちろん。
電話で説明すんのがもどかしい!見に行きたい!でも全国の会社に行ける訳がない(涙)
電話先の各社の担当さんと、お互い四苦八苦して対応しておりました。一日中…。
ということで、薬飲んでて良かったっす。
昨日の状態で電話取ってたら何答えてるか判んないし(苦笑)
で、お仕事中は治まってて良かったんですが、今、また痛い。
ヤバいなー。明日は治っててくれるといいんだけど。
きっと明日も電話デーなのに。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/204390

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930