• 2008.11.23 Sunday

気がつくと

ほぼ一日出掛けていたような…(苦笑)
本当は、今日の予定は昼からだったはずなのですが、妹から昼前に駅まで送って行ってくれと頼まれまして。
妹に弱い姉です(苦笑)寝ようと思ってたのに。
で、せっかく起きたなら予定も早めてしまおうと、友人にランチにいかないかとお誘い。
友達から快諾をもらい、結局今日はランチからのお出掛けと相成りました。
初めて行ったお店だったのですが、安いわりには美味しくて、ちょっとヒット。
残念なのは喫煙と禁煙が分かれてなかったことかなあ…。
たばこ好きな人が吸うのは致し方ないとして、吸いたくない人に煙が届くってのはいただけない。
それさえクリア出来たら良さげなお店だったのにな。
ま、安かったのでまた行くかもだけど(苦笑)

で、明日は紅葉を見に行く予定です。
今日みたいに天気が良いといいけど。
てか、京都はまだ紅葉が半分くらいと聞いているので、ちょっと早いかなあと思ったりはするのですが。ま、気分ですよ、秋な気分。
ということで、明日は朝が早いのです。
なのに只今当日の3時…ははは、フツーにヤバい。
さあ、慌てて寝るかなあ。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/204629

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930