• 2009.01.11 Sunday

ようやく一週間。(苦笑)

ようやくお正月から一週間乗り切りました。
しかし、定時で帰れたのは初日のみ。後は、毎日残業。
ありえない…と思っていたら、ちょうど上司と話をする機会があり、彼の考えが判明!
「みんな仕事が大変になったと思ってたんだけど、残業量は増えてないから大丈夫やね!」
…何故大丈夫なのだち思うのですか?!
残業してるってことはすでにオーバーワークなのではないですか?!
しかも全員の1ヶ月平均30時間超えですよ?コレ普通なの??
とりあえず、残業してる時点で大丈夫じゃないです、考え方間違えてます、とは伝えましたが(苦笑)
ということで、今年も仕事はあるそうです。良かったなー私!(涙)
2月からは職制改正でさらに増えるらしい。もちろん、残業も。
わー(泣)
まだ今年に入って一週間しか仕事していないのに、もう通常になっちゃいました。(てか、追い詰められてる?!笑)
ああ、今週末が3連休(私は4連休ですが)で良かった。
リフレッシュするぞー!!
今日は友達とお買いものに行きました。
買ったのは本だけですが(苦笑)
明日は溜まっているCDを聞くのと、本を読むのが目標です。
とりあえず、寝るぞ〜(笑)

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930