• 2009.01.13 Tuesday

お芝居を見てきました!

今日は予定通り会社を休み(笑)、お芝居を見てきました。
他の人がお仕事している時に、遊びに出掛けるこの嬉しさ…単純な私。(笑)
もとい、今日は、三谷幸喜さんの「グッドナイトスリープタイト」というお芝居を見てきました。
中井貴一さんと戸田恵子さんの二人芝居。
(まだ公演は続いているので内容の詳細は書きませんが)
始まる前の注意の放送から手が凝っていて、ぐぐぐ、と知らずに引き込まれます。
そして、芸達者なお二人のコミカルかつシリアスな演技。
笑い、考えさせられ、面白かったです。
(私が三谷さんの書くお話が好きかどうかは別として。苦笑)
しかし、やっぱり生で見るのはいいなあ。
今回は平日だったこともあって、前から3番目!という良いお席で観劇出来たのも良かった。
しかも、劇場もリニューアルしたばかりなのか、とっても綺麗!
(開場記念公演の1つだったようです)
ああ、また何かのチケットを取って、見に行きたいな〜(お芝居でも、音楽でも)

明日は映画を見に行く予定なんですけどね(苦笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/209205

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930