• 2009.01.25 Sunday

1年ぶりだと思ったら…

今日は久しぶりに高校時代の友達と会っていました。
彼女が妊娠→出産時期だったので、しばらく会っていなかったのですが、ようやく彼女が携帯をゲットし(ここ最近までもっていなかった人なのです…)、連絡が取れるようになりまして。
携帯を持って早速連絡をくれたので、ついでにお祝いも持っていこう!とふらふら遊びに行ったのですが。
なんと。
1年ぶりだと思ったら、子供がもう2歳になっていた!!(苦笑)
出産間近の時に会ったのが最後なので…おっと…出産祝いを持っていくには遅すぎだっ(涙)
ま、一応お祝いを渡しはしたのですが、ちと恥ずかしかったです(とほほ)
やっぱり吉報を聞いたら、即行動しなきゃですね!
とかいいつつ、実はもう一人、出産祝い出来てない友人がいたり…(汗)
会って渡したいなーとか思ってると、どんどん遅れていっちゃうんですよね〜なんて言い訳だな。
さっさと連絡取って渡すか、送った方がいいんだろうなあ(反省)

でも、友達と久しぶりに会えて話せたのは面白かったです。
息子くんもわんぱくで(どこの子も男の子は元気だなあ。笑)
きっと彼女も彼に振り回されるんだろうなと思うと、微笑ましい気持ちになりますな(笑)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://hyruka.tblog.jp/trackback/210309

Trackbacks

Go to top of page

OLはるのが気ままに日常や趣味について書き綴ってるブログです。

カレンダー

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930